2017年12月10日 (日)

年内の出展終了

年内の出展終了
昨日は、サッポロファクトリーで年内最後の出展をしました。
以前、お買い上げを頂いた方が声をかけてくれたり、新しく連れて帰ってくれた方など、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(*´∇`*)
1月の出展予定は、後日またUPしたいと思います。

2017年12月 5日 (火)

チカホに出展中(*´∇`*)

チカホに出展中(*´∇`*)
チカホに出展中(*´∇`*)
チカホに出展中(*´∇`*)
白うさぎさん、akikoさんと チカホに出展中です(*^o^*)
今日は、帽子や靴下を ちょっと編んできました

今年最後のチカホ

今年最後のチカホ
今年最後のチカホ
今日は、今年最後のチカホに出展です(*´∇`*)
朝から雪ですが、お近くにお越しの際には 是非 お立ち寄りください(*^o^*)
お待ちしております。

2017年12月 2日 (土)

12月の出展

12月の出展
12月の出展
12月の出展

毎日、寒い日が続いていますが、風邪を引いていませんか?

先日は、チカホに出展し、たくさんの方に
連れて帰っていただき ありがとうございました(*´∇`*)

今月の5日にも 再びチカホに出没します( ̄∇ ̄)
お近くへ お越しの際は、是非 遊びに来てくださいね(o^^o)

9日は、サッポロファクトリーのアートマーケットに出展します。
10時〜17時の予定です。

2017年11月26日 (日)

クリスマスツリー

クリスマスツリー

点灯されました(*´∇`*)

アートマーケットに出展中

アートマーケットに出展中
アートマーケットに出展中
アートマーケットに出展中
クリスマスツリーの下での出展です(*´∇`*)
点灯が楽しみ

2017年11月23日 (木)

3つ子ちゃん

3つ子ちゃん
久しぶりに ふわふわの糸で編みました(*´∇`*)
うさちゃん&くまちゃんです。
26日のアートマーケットに連れて行く予定です

2017年11月19日 (日)

ねこポーチ

ねこポーチ
ティッシュも入る ねこポーチに うさぎ&ひよこをコラボさせました(*´∇`*)

2017年11月14日 (火)

今月の出展予定

今月の出展予定
寒くなってきましたが、みなさん風邪を引いてないですか?
今月は、28日 チカホに出展します。
26日には、サッポロファクトリー アトリウムで行なわれるアートマーケットに出展します。
10:00〜19:00です。
こちらは、見応えのあるクリスマスツリーがありますよ〜(*^o^*)

2017年11月10日 (金)

えんどう豆 その2

えんどう豆 その2
ピンクの えんどう豆を作りました(*´꒳`*)

«厚岸で牡蠣